今日はボウリングの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃、家族と数回行ったことのある
ボウリング場🎳が数年後、生協になり、
それからまた電気屋に変わり…
生協だった頃は学生の頃で、やっぱり数回
行ったことがあって。
で、実はそこ、今の職場の近くなんです。
働き始めてからはずっと、そこは電気屋で…
だけど、今年の春、ついに閉店してしまい、
この前、完全にビルが解体されてしまいました。
ビルが解体される過程に壁に生協のロゴが
出てきたり、ボウリング場の頃の壁や窓が
出てきたり…
なんか取り壊されていく姿みて、ちょっと
センチになった私です。
 
では今日の

 スクショ祭り

#147
 
午前中はいつものマッサージ。
今週は割と忙しかったので、また、ガッツリ
やっていただきました照れ
 
そういえば 昨日、お届け物が届きました。
ジェットスター航空のキャンペーンに
応募して、台湾土産が当選!
中身は漁師バック、高山烏龍茶、付箋紙
烏龍茶石鹸、唐辛子🌶️のお菓子。
最近また、ちょこちょこ当選運が上向き⤴️ニコニコ

さて、トリゾ#147とイベントのアーカイブ
ゆっくり見直したいと思います。
ではパー