今日はスナックの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カルビーの さやえんどう大好き。
かっぱえびせんやポテトチップスも好き
だけど、さやえんどうは一人で食べきれるほど
好き~爆笑
とはいえ、食べきらないようにセーブしてます驚き
あっ!東ハトのビーノも捨てがたい(笑)
 
では今日の

スクショ祭り

の前に、大ちゃんがアップしてくれたお写真↓

昨日の大ちゃん、変身しすぎ~笑
隣の部屋の人に迷惑掛かってないかしらぁ🤭
ちょっとスクショ少ないですが➰💧
とりあえず
#147
何とかリアタイしたけど、家のことやりながら
だったので、ほとんど内容が入ってこず、、、悲しい
アーカイブ?見ながらまた、スクショし直し
たいと思います。
そういえば!グッズの通販開始&アーカイブの
延長~ニコニコニコニコニコニコ
嬉しい(*≧∇≦)ノ
さて、何買おうかな?

 
昨日買ったお菓子↓
ではパー