今日はタップダンスの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きだけど、得意ぢゃないわ~
でもフミヤさんのコンサートに行ったら、
ノリノリで踊ってるけどー爆  笑
 
では今日の

スクショ祭り

の前に、大ちゃんがアップしてくれた

大公のお写真をウインク

白黒がインスタ、カラーはXにアップされたので
合わせて、こんな感じに仕上げました立ち上がる
お髭は好きぢゃないけど…
でもキレイ~お願いお願いお願い


#145
 
#144


今日の札幌、最高気温16℃で、強い風が
吹いているせいで、とても寒いです。 
午前中はいつものマッサージに行ってきましたニコニコ
今日も一番若い男の子が3週連続で担当で
ガシガシやってくれました照れ
来週はトリゾの日に有休予定~🎵
ゆっくりリアタイ出来そう口笛

昨日買ったお菓子↓
久しぶりにカプリコ買ってみた爆笑

ではパー