今日はゴルフ場記念日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
運動音痴な私ですが、見るのは好き。
テレビでは色々なスポーツ観戦するけど
生では、野球(もちろんジャイアンツ戦)と
サッカーを観に行ったことがあります。
まあ、サッカーサッカーは、チケット貰ったから~
なんだけど、しかもJリーグ設立当時汗うさぎ
かなり昔だよねー笑
カズやタケを見に行ったっけてへぺろ
 
では今日の

スクショ祭り

#145
 
#144
 
結局、昨日も残業無しになりましたニコニコ
今日はどうかな?
新しい仕事にもだいぶ慣れてはきたものの、、、
未だ分からないことはあるので、
同じ役職者の育成をしてくれてる人に
確認するわけですよ。
でも、声小さいし、早口だし…
しかも説明が下手。
何言ってるか理解出来ないので、聞き直す
んだけど、やっぱり同じで分からない悲しい
仕事は出来るんだろうけど、
教えてくれる人は別にして欲しい。
まだ、マニュアルあるならいいけど
前にもここに書いたように、マニュアル無い
んだもん!ショボーンショボーンショボーン
ちょっとした愚痴でしたてへぺろ
 
昨日買ったお菓子↓
さて、午後も何とか乗り切らねば~!
ではパー