今日はプルーンの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトと、そしてプルーン。
これ、毎朝かかしたこと、ほぼないです。
ただし、健康診断で朝食抜き~とか、
旅行中以外。
そんな中、お気に入りのドライプルーンが
最近、ついに値上げになりました悲しい
ショックだわ➰💧
 
では今日の

スクショ祭り 

#142
 
今日は朝イチ、打ち合わせがあり、
1時間の予定が2時間。
午前中がほぼ潰れました。
この後、午後イチも会議なんだよなぁ絶望
まあどうせ、鉄庫整理とデータ整理しか
やることないけどねー汗うさぎ
 
明日は仕事、お休み。
とはいえ、父の病院の付き添いだから、
朝早いし、しかも、2つ掛かってるから
月2回、お休みしないとならない…
自分の病院や用事でのお休みが取り辛いわ➰💧

とりあえず、午後を乗り切らないとね。
ではパー