今日は散歩にゴーの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩はほとんどしませんが➰💧
するなら、朝かなぁ。
朝弱いけど…てへぺろ
でも、夜道はあまり好きじゃないから。
 
では今日の

スクショ祭り

#142
今週はやっとトリゾがある~爆笑
大ちゃん、最近は舞台後にお写真アップして
くれないから、淋しい悲しい
しかもこの前、四代目の集まりに参加できて
なかったし➰💧

今日は午後から、委託元に送る荷物の
段ボール詰め作業の予定です。
6年半やった業務もあと数日。
ついに終わっちゃうなぁ~とシンミリぐすん 
そうそう思えば、
大ちゃんのファンになって、初めてファンツアー
に参加~の目前に、今の部署に異動になった
んだよねー
なので、異動してすぐにお休み取ったっけ。
しかも、まだ上手くコミュニケーション
取れてないメンバーにお土産買って、、、
懐かしい~お願い

とりあえず、お昼からの力仕事頑張ってきます。

ではパー