今日はホワイトデー | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、今はゆっくりする時間かな(笑)
ホワイトデーということで、今日もまた
同じ職場のメンバーにお菓子の詰め合わせを
お渡しする予定ですチョキ

大ちゃんがアップしてくれたお写真を↓
いや、何これハート
髭は嫌だけど、めっちゃカッコいい~ラブ
 
では今日の

スクショ祭り 

#143
昨日また、寝落ちしたので、枚数少ないですが➰💧

カレンダー、今日中にはアップします!
寝落ちしてばかりで、作業が捗らなかった…

今日は、部下さんが健康診断で1日不在。
一人ぼっちの時に限って、変な問い合わせとか
くるのよねー悲しい
まあ、何とかなったけど~
実は会社のPC、この前から画面がイカれちゃい
まして➰
取り替えしてから、日が浅いというのに…
私PCの当たり、良くないんだよね、、、
何でかなぁショボーン
で、また交換絶望となりました。
もう、設定面倒くさーい( ̄□ ̄;)!!

ではパー