今日はサンドイッチデー | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉子、シーチキン、ハムチーズ。
あとカツサンドも好き~爆笑
 
昨日、大ちゃんがアップしてくれたお写真↓
インスタ

X こちらは加工?したものを

 
では今日の

スクショ祭り

#143
 
今週に入ってから、暖かかったのに、
今朝は寒かった➰🥶
ザクザクし始めてた路面も、今朝は固まって
ちょっとツルツルしてました。
帰りも転ばないように気をつけないと。

職場にある売店が、売上不振で、今月いっぱいで
閉店だそうです。
近くにコンビニもないので、ここぞという時に
不便よね➰💧
しょっちゅう買い物する訳じゃないけど、
ティッシュBOXとか…
お弁当忘れた時とか…
今後はカップ麺やお菓子の自販機を設置する
そうです。
あと一旦、会社から仕出し弁当屋さん、
追い出したのに、また検討するらしいですびっくり
そう、個人情報保護法~なるものが出来た
おかげで、ヤクルトさんも森永さんも
ビルの入口までしか入れなくなって…
お弁当屋さんは入口すら、入れて貰えなく
なったんだよねー悲しい
何だかなぁ。

今日もお仕事は、データ整理。
不要なものは廃棄して、必要なものは
委託元に引き取って貰えるか、交渉中です。
どうなるやら。

ではパー