今日はボウリングの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大人になってから、前の職場の人と行ったり
してるけど、私は下手なので➰
そんなに高得点は取れません悲しい
でも、男性社員さんでターキー連発するくらい
上手い人いたなぁ。
あと、小さな頃に両親に連れられて行ったの
朧気に覚えてます。
そうそう、今の職場の近くに家電量販店が
あるんだけど…
私が小学生くらいの頃、そこは
ボーリング場🎳でした。
それが潰れて、生協になり、そして今の
家電量販店になった、、、というびっくり
 
では今日の

スクショ祭り

 
 
圭ちゃんパンツ履いてる?のくだり
安心してください。履いてますよ!( ´艸`)(笑)

今回、スクショめっちゃしまくったので、
やっと末野さん登場させること出来ました。
 
#132の再アップ

 
今日は結局、出勤となりました悲しい悲しい悲しい
でも、午後は有休取れたので、
これから帰ります。
うちの会社、午後有休の時の時間、
変わってましてー
1時15分まで会社にいなくてはならない凝視
んです。
お昼食べて、15分働くの。
もしお昼に帰りたい時は、午後休+時間休
を取らないといけない。
変な会社でしょ➰
 
昨日買ったグミ↓
お昼食べたので、休憩して、15分働いたら
帰りま~す!
ではパー