今日はスナックの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナック菓子も大好きで、よく食べます。
そして一度、食べ出すと止まらない驚き
一番食べるのはポテチかなぁ。
袋の中、空気ばかり入ってるからー
あっという間に無くなっちゃうよね~汗うさぎ
 
では今日の

スクショ祭り

 

めっちゃ細かくスクショしたせいか!?
未だに末野さん出てこない🤭(笑)
残りのスクショ確認してみたら、まだ1~2回は
登場しないかもです。
末野さん、ごめんちゃい悲しい

そして#132の再アップ
 
昨日の夕方、事件発覚!
部下さん1名が仕事でやってはならないことを
やってしまった!ガーン
おかげで残業。
とはいえ、昨日は報告先の委託元の人が、
懇親会で捕まらず、30分で帰ったけど。
でも、今日は朝からバタバタ悲しい悲しい悲しい
明日の有休はどうなるやら➰
ってことで、昨日も今日も業務が捗って
いない状況。
とりあえず、私の部下とはいえ、違うグループ
の方の業務で起こったことなのでー
午後は溜まった仕事片付けたいな。
まあ、なるようになるでしょう真顔

ではパー