今日は十六団子の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり団子🍡
でも、花も好きです。

昨日は大ちゃんは休演日。
体のメンテは出来たかな?
ゆっくりお休みはさせてあげたいけど、
ブログの更新がないと…
やっぱり淋しいお願いお願いお願い

仕事で忘れてたことかあって➰
私の部署は、毎年3月にテクニカルスキル
テストと言って、メンバーに私が作った
テストをやって貰って、業務スキルを確認、
上司へ報告するのね。
19日に報告なのに、テストすら作ってない!!
ってことが発覚して、昨日と今日の午前中で
慌ててアセアセ作りました(^_^;)
ホント焦ったわ~
後は、テストして採点して、報告~
なんとか間に合いそうです。


では今日のスクショ祭りネザーランド・ドワーフ
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
もうすぐ、今日の幕げ上がりますねウインク
今日はマチネだから、少し早い時間に
ブログ更新あるかな!?
それを楽しみに午後も頑張ってきますグー

無事に終えられますように照れ