今日はオリーブの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。
家では、サラダ油の代わりにオリーブオイルを
使用してます。
 
昨日の大ちゃんハート
手がキレイなので、指輪✨💍✨の周りに
光を入れてみました。
あの手に包まれたいわ~(*´艸`)ラブラブ

続いて、今日のスクショ祭りイエローハート
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
今週はトリゾがある!!
大ちゃん、間に合うかしら…!?
あ➰貼って貰いたい写真が、思いつかない、、、
今回はパスかなぁ?


さっき、職場の人から貰いましたウインク
函館SNIFFLE'S のチーズスフレ
ランチの後のデザートに頂きましたてへぺろ
美味しかったです。
 
では、午後からも頑張りますグー