なんだか | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

5/1から働き始めた人が、5/2で辞めてしまい、まわらなくなったので、少しだけヘルプにはいってます(^^;

でも、社長が、有給充ててお給料だしてくれるって!
やったね!

木曜日が一応最後の出勤になりそう。
ネイルしたいのにー!!!

GWは、世間様と同じように4日間休ませてもらいました。
四連休なんて、学生ぶりで、とーっても楽しかった\(^o^)/



写真、食べかけだけど、お弁当持ってのんびりしたりしたよ。

連休最終日は、AiraMitsukiちゃんのワンマンライブにいったしね!
きなりさんにチェキ券もらっちゃって、チェキ撮らせてもらった(*ノωノ)
可愛くて可愛くてやばいよね~
ライブ後は、終電までみんなで飲んで。音楽仲間と飲むの楽しい\(^o^)/

連休って素晴らしいね!

Android携帯からの投稿