ご報告?! | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

音大通ったにも関わらず、途中から、パンに興味がいってしまい、卒業式次の日からパン屋で働いてきました。

最初のパン屋は、労働条件が厳しくて、一年足らずで辞めてしまいましたが、次のお店は、昨日まで、ずーっと働いてきました。

はい、昨日、パン屋辞めました。

パンが嫌になった訳ではなく、今でも好きですし、職場が嫌な訳でもないんですが、ちょうど、部屋の更新が重なり、このタイミングで実家に帰ろうと思います。 
実家近いのに、高い家賃払ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきてしまったのです(^^;
実家から今の職場には通えないので、辞めることにしました。

ちょっと疲れたので、のんびりしてから、いろいろ考えようとおもいます。

無期限ゴールデンウィーク突入です\(^o^)/

次のことなんて全然考えてなくて、遊ぶ予定ばかり決まっていくのですが(笑)

とりあえず引っ越し!
冷蔵庫と炊飯器と本棚とチェストとダイニングテーブルセットの引き取り先募集中です!

あ、ブログタイトルどうしよう?
ぶらんじぇじゃなくなってしまった(>_<)

Android携帯からの投稿