プレバト水彩画展 | 子どもの好奇心に全振り 知的好奇心探求日記

子どもの好奇心に全振り 知的好奇心探求日記

小学生の子どもと訪れた場所の記憶です。
おもに東京多摩地区、科学館、博物館多め。

12/31まで渋谷東急プラザで『プレバト水彩画展』をやっているってことで行ってきました。



午前中は別予定があったため、

14:00過ぎに開場に着きましたが、大行列が出来ており、1時間待ちでした…







会場もすっごい人だかり。


子どもはなかなか前の方に行けなくて機嫌悪くなってました…


プレバト公式の水彩画本が物販に並んでいて、子どもはずっとそっちを見てた。


確かに、人だかりに入るより絵をじっくり見れるけど…







水彩画の画用紙のサイズが思っていたより小さくて、そこに精密な絵が描かれていることに見入ってしまいました。




写真、動画OKということで撮らせてもらいました。



1〜3位









 



この絵も好き





野性爆弾くっきーの絵。








野村先生の描いた絵も。











やはり、TV企画は人が集まりますねー





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する