自然な肌の仕上がりが目指せるファンデーション❤️ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/5/24



自然な肌の仕上がりを叶えてくれる


MIRIMU リキッドファンデーション




こちら、

✨重ねてもムラになりにくい✨

ところが特徴的なファンデーションで、


自然な肌の仕上がりを叶えてくれるし、

✔︎バリアCM(保湿成分)

✔︎加水分解コラーゲン

✔︎セラミド


といった保湿成分がたっぷり入っているので、

潤いを与えながら肌荒れも防いでくれる

のもありがたいポイント爆笑飛び出すハート




肌をワントーン明るくしてくれて、

気分も上がるし、


何よりクリーミーなテクスチャーが

肌にスーッと広がり、

気になる部分をしっかりカバーしてくれるのが良き❤️


仕上がりはセミマットな感じで、

私好みな仕上がりにしてくれるので

すごく使いやすいファンデだなと感じましたっニコニコキューン




*(全て保湿成分)加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAS、セラミドAP、コレステロール、ヤマノイモ根エキス、オクラ果実エキス、タイワンツナソ葉エキス、ハス根エキス、アシタバ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na