美髪をホームケアで実現✨ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/5/19



あの&beから出た髪悩み別に選べるヘアケアの


&be(アンドビー)  

テイクダウンシャンプー

ヘビーグロウトリートメント


こちら、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さん

がプロデュースする

大人気ブランド&be(私調べ。笑)

から出たヘアケアなんですが、

ほんとに人気すぎて

売り切れの店舗がすでに続出してる気がします笑爆笑飛び出すハート


さすがすぎるニコニコニコニコニコニコ



パッケージもフラワーベースをイメージした

というインテリア性のあるデザイン

かわいいし、

オリジナルの香りも

すごく私好みで大満足でした❤






##&be #ヘアケア #シャンプー #トリートメント



.