朝の時短が叶う画期的アイテム♥ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の便利アイテム


2021.09.20



テキストを入力


泡立てないで時短&手軽に

肌に負担をかけずに汚れを落とせる

美容液ジェル洗顔料

BiBika ESSENCE CLEAR GEL


 

 


こちら、

肌を優しくケアしながら

洗浄力も両立させた爆笑という

 "肌に馴染ませて流すだけ

美容液ジェル洗顔✨



過度なスキンケアは

結果的に肌が乾燥したりガーンと、


汚れの落ち具合を求めるほど、

肌への負担が大きくなるゲロー

というのは聞いたことがあって、


気をつけなきゃなぁと思っていたところ

こちらのアイテムに出会いましたお願いお願いお願い




配合されてる成分も、

まず醸造発酵物由来の天然ヒト型セラミド※1

保水・保湿し、


キメの整った健やかなお肌を保ち、


更に過酷な環境で長い間

水を絶やした状態でも枯れず、

水を与えると目を覚ます

🌿復活草🍀

から抽出したエキス※2 を配合しているので、

肌に潤いを与え、

みずみずしく透き通るようなお肌

に導いてくれるんだとか爆笑


しかも気になる成分が無添加※3 

で作られてるのも嬉しいポイントラブラブラブ




そして何よりも使いやすいのが良いチュー


泡立て不要の塗って流すだけの簡単な使い方

なので、

朝の忙しい時なんかに

すごく重宝してますっ爆笑



メイク汚れ、毛穴汚れ、お肌のくすみ※ 

を落とし、


肌に潤いと透明感&ハリを与えてくれる

朝の時短ケア

忙しい学生さん、ママさんや働き世代に

ピッタリなアイテムでした爆笑







※1 セラミドAP、セラミドNP(保湿成分)

※2 ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分)

※3 合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤のフリー処方!

※古い角質を含む汚れ、乾燥によるもの