最近美味しかったこいつ。 | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美味いもの


2021.09.17



こだわりの野菜が詰まったドレッシング


北海道産の美味しい素材に拘った

トロットロなドレッシング

北海道 キャロットドレッシング


 

 

こちら北海道産の人参玉ねぎ

バランスよく使い甘みを出し、

ニンニクを入れて旨味を引き出した

どんな料理にも合いそうなドレッシングお願い



野菜だけでなく、

こだわりの北海道製造のバターと醤油

更には日高昆布の旨味とリンゴ酢の酸味が

絶妙にマッチしてて美味しいっラブラブラブ






お野菜にかけても良し、

ソテーにも良しということで、


私はシンプルにサラダ🥗にかけたり、

お肉🥩のツケダレとして使ってみたのですが、

ほんとどんな料理にも合って

万能過ぎましたっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あまり人参臭はないので、

ニンジン嫌いのお子さん🧒👧や、

お酒のおつまみの味付け🍶にも丁度良い

のでぜひ機会があればお試しあれ!!🥕✨