ニキビ・ニキビ跡・毛穴・シミ・美白に効く! | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!

ビタミンC化粧水ヲタクな毎日ですが
また良さげな化粧水を見つけました爆笑

シーバムコントロール
VCローションII
こちら、
大人にきびやニキビ跡笑い泣き
お肌のトラブルが気になる方へゲロー
まるで美容液のような
高濃度ビタミンC配合の化粧水なのです笑い泣き


2種類のビタミンC誘導体を高濃度で配合し
ニキビニキビ跡だけでなく、
毛穴シミ美白など私の悩みにまさにこれ!
ってくらいアプローチしてくれる
優秀な一本お願いお願いお願い



黄色い化粧水で、
結構化粧水だけでも保湿された感
を感じる事ができて良きですラブ

低刺激処方みたいなので、
肌が敏感になってる時でも使えるのも嬉しい爆笑



こちら使う前と後の
before after
を取ってたんですが、


顎の爆発してたニキビが治まってたり(笑)
若干ニキビ跡やらシミが薄くなったり
まぁニキビは一週間くらい経過してるんで
時間の問題かもですが、
結構効果感じてますラブラブラブ


ぜひぜひ
こちらからもチェックしてみてくださいー♥




肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ