気分もテンション上がる⤴️アイテム♥ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!

昔から大好きな『アクア シャボン』から、
なんとこれまた愛して止まない『不二家
とのコラボアイテムがありました!!!
AQUA SAVON × 不二家
ホワイトコットンの香り
ハンドクリーム


 

何これ笑い泣き
まずパッケージ可愛すぎて草www


こちら、なんと既にコラボ第二弾らしく、
ぽこちゃんの柄が可愛い
ホワイトコットンの香りの
ハンドクリーム♥

ホワイトコットン
アクア シャボン」シリーズ
✨人気No.2✨の香りで、
パッケージにはシャボンの泡
をイメージさせるドットを用いた
清潔感のあるデザインがかわゆいラブ

 

ちなみに「アクア シャボン」は
性別や年齢を問わず、
爽やかで清潔感を楽しめる香り
が多い印象で、
ふとした瞬間に気分をリフレッシュする時、
外出先など、
やりすぎない香り付けをしたい時
すごく使えるアイテムが揃ってると思いますお願い


こちらのハンドクリームも、
ものすごく良い香り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

万人に良い香りって言って貰えそうな
爽やかな香りで、
しかもすごいのが、
香りの持ちが良い気がします!

普通のハンドクリームって、
塗った瞬間は香るけどすぐ飛んじゃう
っていうのがよくあるパターンですが
こちらは塗って暫く香ってくれました照れ

それに使い心地も
みずみずしいのにべたつかない
ので使いやすいラブ
手だけでなく髪にも使えるとの事で、
外出先でのアホ毛ケアにも使えて
かなり良きでしたグラサン


内容量/価格:50g/ 800円(税別)



今だけ100円オフで購入できるので、
ぜひ見てみてください♥👇