Gonzo× Hitomi* | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

連日の雨。


まさに土砂降りという名の雨。


しとしと降る雨は好きですが。

土砂降りは....

運搬のときはやめて欲しいなぁとつくづく思います。





3月のHitomi*s cafe 楽しく終わりました♪


来てくださった皆さま、本当にありがとうございます♪


ブラジリアンギター Gonzoさんと!

楽しかったです!


ブラジリアンもうちょっとたくさんやりたい


Gonzoさんのオリジナルもとても素敵でした!4曲も持ってきてくださり嬉しい♪感謝です。楽しかったです


under the matの店主

藤崎さんは、

海のような懐の深さでいつも包み込んでくれます^ ^


今日は、実は 中目黒 パーキング満車地獄事件

が発生し。

10件くらいまわって、やっと駐車場をみつけて(

かなり早く行ってて良かった)

駐車できなくて、ライブができないとかあるだろうか?

と一瞬頭をよぎりましたね。


帰りは、ちょっと一息ついてたら土砂降り。


昨日から、ちょっとだけ歯車が噛み合わない空気を感じておりました。


が、

Under the matでの時間は、本日の癒しでした♪


そして、マスター藤崎さん。。


私の独り言に、気がついていたんだなぁ。。





この会話にわたしが癒されました^ ^


確認事項が増えると口に出ちゃうんですよね。私。

とくに、ライブの日、荷物が多いので。

だいたい何かなくなるので。


あれもった、これもった。

あ、あれがない。


全部、口に出てます。よね。ですよね。笑


面白がって頂けるなら何よりです♪♪


とにかく素敵な場所なので、

ぜひ行ってみてくださいunder the mat



集う人たちも、また おもしろいです。



Jasmin Records