Hitomi*s cafe March with Gonzoさん | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

なんだか、またちょっと寒いけど、春の匂いがします♪

時間ってあっという間にすぎていく。
毎秒大事に

何年も何年も行ってるのに初めて知ったわたし好みの場所



最近なかなか遊び歩いていないので、こーゆー出会いに不足していました。


縁が繋がるといいな。


感じのいいスタッフさんと盛り上がった夜


久しぶりにGonzoさんと!

Duoは初めてかもしれません。


under the matはとても大好きな空間です



マンボウは延長でしょうか。

なかなか皆さんにお知らせするのに、心の置き場がどうしても難しくなります。

久しぶりにちょっと落ち込みました。


落ち込みつつ、3月の曲をかきあげました♪

あとは、何があっても楽しくやるだけです。







Hitomi*s cafe March

2022.3.19(sat)
Open 13:30 Start 14:00
MC 3000yen + order
in under the mat

東京在住デザイナーさんやライターさん
クリエイティブな方々集う、お洒落な北欧テイストのcafeです。店主の藤崎さんが、また素敵です^ ^