コラボレーションアート「3³」無観客配信 収録終了! | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪


コラボレーションアート「3³」Hitomi*×桃瀬茉莉×Kaoru  無観客配信ライブ

開催予定だった6日に収録して来ました♪




ライブペインティングと音楽

MC以外は別撮りなし!生ライブと同じようにFirst takeです♪

色彩感豊かな新盛薫さんの絵に囲まれて、
とても心地よい空間で 桃瀬茉莉ちゃんと
 Duo concert
楽しく幸せな時間でした!




薫さんの絵が素敵なんです。

キャンバスを見つめる薫さん
カッコいい




私たちは、いつものように

和気藹々と真剣に




今回手伝って頂いたのは、"かなでかなえ"でお世話になった石山理さん



vibeさばきもかっこいいですな。


いしやまさーーーーん


OK!いいよ!


の速さで
いつもいつもわがままを聞いてくれて、スーパーマンのように助けてくれる、優しく頼りになる作曲家の先輩です。


多幸感溢れるメンバーと幸せに収録おわり
配信します!

配信場所
メイン配信: 桃瀬茉莉 Facebook page


こちらでは、私たちメンバーもチャットで盛り上がろうと思います!

コメントでコミュニケーションを楽しみたい方は、こちらからごしちょうくだい。


サブチャンネルとして、

私の Youtube チャンネルや 新盛薫さんの pageからも配信致します!




薫さんの
絵の購入はこちら、pageへお問合せくださいませ





そしてそして

無観客ライブ配信へのサポートをよろしくお願いします。

サポートをしてくださった方には画家 新盛薫の水彩画の画像をダウンロードいただけます。
(先日行われたインスタライブにてHitomiと桃瀬茉莉の音を聞きながら描いた作品です)

Hitomi*×桃瀬茉莉×Kaoru コラボレーションアート
「3³」
■出演 
Hitomi* (ヴィブラフォン) 桃瀬茉莉 (ピアノ) 新盛薫 (画家)
■時間 
2月12日(土)21:45〜 
■視聴URL
桃瀬茉莉Facebookページ 他
■無観客ライブ配信支援投げ銭はこちら
1500円 https://healingjazz.thebase.in/items/58564858
1000円 https://healingjazz.thebase.in/items/58564838
500円 https://healingjazz.thebase.in/items/58564751

PayPayでの投げ銭はこちら(500円)
https://qr.paypay.ne.jp/O0wmd2rAa2HajUrW

■会場 葉月ホールハウス
Hitomi*×桃瀬茉莉×Kaoru コラボレーションアート「3³」
ヴィブラフォンとピアノによる即興演奏とライブペインティング。窓辺に緑の揺れるギャラリーでアートが生まれる瞬間を一緒に体験するイベント。この日のためのオリジナル曲、オリジナル絵画作品もお届けします。