Hitomi*s cafe 2020 January 終焉 | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪




Hitomi*s cafe with Fukutomiさん


とっても楽しくいい時間でした♪


畳と障子とGuitarとVibe


雨傘只是の面白い空間の中で。


やっと果たせた念願の再演でした♪

またやります。このDuo 春頃に。


素敵な空間で素敵なmusicianと月一で開催します

Hitomi*s cafe 2月はちょっとこの状況になったので、ゲリラ的になりそうです。

オンラインか。


3月は詳細もう少し。

4月10日は中目黒FJ's でピアニスト工藤拓人くんと


月一で新しい曲やって行こうとおもいますので、12月には、12曲できている予定です。


January2020

新曲は、"Snowman"

結構気に入っています。

福富さんのおかげでとてもいい雰囲気に出来ました♪


楽しかったなぁ。とても。



福富さんのオリジナルもすごく素敵でしたね
Two Boots のアメリカンジョークの話がとっても興味深かったです。私は。


この状況下に足を運んでくださった方々
本当に感謝しております✨

ゆるりとおうちに来てもらったみたいに。
でも、演奏は真剣に。

Hitomis cafe らしい、いい空気でした^ ^ 



2/4〜6のコラボコンサートが

ホールとの協議の結果オンライン配信へと変更になりました。





詳細がきちんと決まったらまたお知らせ致します。



さて、このブログすでに何度も書いたんです。

何度書いても消えるんです。今日こそちゃんとアップできるかな。

もっと新鮮な気持ちで書いた文章だったはずなのに消えてしまったぁ。


それもあるあるです。


アートコラボの時に限って、できなくなるのも2回目。残念だなぁって思ったりもするけど、


流れには逆らわず。きっと全てベストなタイミングで起きているんだろうから。


現状で、自分の力で進められることは、精一杯楽しもうと思います。

自分以外の事柄や、人をコントロールしたくないし、きっとベストなタイミングがあるだろうから

全部楽しもうと思います♪


迷ってる間に大切なものが溢れていってしまわないように流れに逆らわず流れにのって。

即断即決。直感を信じて。


2/26コントレイル渋谷で、PAN VIBE'project'です^ ^