Mousikē Labýrinthos 満員御礼 | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

ブログをだいぶさぼりました。

告知すらままならず、すみませんでした。


{C9139753-2B60-42EE-A62C-DB7D302B2B97}



ムシケ・ラビュリントス 第2章

Mousikē Labýrinthos Vol.2


ありがとうございました!


今年の春から、始まった大事にしているプロジェクトです。



2回目の今回は、Little Woodyさんの映像も加わって。すこし進化しました!


ローラちゃんとも交換日記のような、オリジナル作成期間も毎日のように、あーだこーだいって、

作り上げてきました。



このプロジェクトは、まだまだのびしろがあると私は感じていて、はじまりはじまりのところを見て頂けて本当に嬉しく思っています!



{CA44000F-6590-4F78-B9A3-A2E69D9C5A47}

クライマックスシーン


{5E2800F5-3F5B-40D5-933B-93835C739E11}

サーカスのBEBEさん スタイリングの衣装

プロってすごいわ!

前日準備を深夜まで付き合ってくれた、サーカスのカトゥー&bebe 夫妻  ほんとなんて愛のある人たちなんだろ!




{58CA34ED-90AB-49D0-A021-5E8787E5BB5E}

いろいろ詳しいことは、ローラちゃんのブログをみるとわかります!笑




次のムシケ・ラ は、12月30日 ハーフムーンホールです!

パワーアップしてお待ちしています!!!