Mousikē Lavýrinthosについて ちょっと語る | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪


4月23日@sericafe  でのライブが定員になりました。

【ご報告】

皆様ありがとうございます。

嬉しいことに、定員になりましたので、一度締め切りさせて頂きます。

また、キャンセル待ちをしてくださる方はご連絡くだはい。こちらイベントページでも、個人的にでも大丈夫です。


そして、今後キャンセルされる方はお手間おかけして大変申し訳ないのですが、必ずご連絡頂けるようお願い致します。






------------------------------------------------------------





というわけで、こういう総合芸術的な舞台は、ずっと好きだったし、ちょっとずつ関わっていて、ちょっとずつやってみようとしたりしていましたが、

横沢ローラさんと Little woodyさんと出会うことで、一気に回り出した感じがします。


すみのすみまで、作り込みたかった。音から、空間から、ストーリーから、オリジナルで、意味のあるもの。



ローラちゃんの脚本を読んでから踊り出す心。

この人の世界観も歌詞やメロディはもちろんなんだけど、ひとつのshowをデザインするセンスには、脱帽だし、本当に素敵なアーティストさんだなと思います。


そして、woodyさんは、まだ日が浅いけど、なんだか 仕事というものに向かう姿勢にすごく信頼がおける人だなと思いつつ、実際woodyさんが作りだしているものを少ないながら見たり聞いたりしていると本当に尊敬してします。


そんな2人と、コトバを飲まずにあれは、こう、これは、あーしたい とあれこれ準備する過程がとても楽しくて仕方ない時間です。


そして、今後の天望おおきな総合ARTでもあります。


やりたいこと、引き入れたい仲間が山ほどいるイベントの種となるイベントにしたいと気合いを入れて作っています。


嬉しいことに、最初に撒く種の目撃者になってくれるみなさんが集まってくれて、定員となりました。


{B76C3ECC-5516-46B4-BAF8-1BC2F178E0A1}

本当に小さなジャングルで開催されるこのイベント。
お近くでない方には、とても来るのが大変な秘境の地な感じかもしれません。

なので、みなさまに本当に感謝です!

どうぞお待ちしています!!