PAN VIBE @ animalia | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

{75DF14CE-A200-44D6-AB16-646F12D0C822}

PAN VIBE unit

@Animalia

https://animalia-kashiwa.jimdo.com



2017.4.21(Fri)

19:00 open

20:00start 2stage


チャージは、予約2500円 当日3000円


steel pan : Tony Guppy 

vibraphoe : Hitomi

E.Bass : 齋藤庸介


PAN VIBE初の柏です!


どうぞお待ちしています




今年はものすごくお花見を堪能しています!




Junちゃんと、久しぶりに会って話したり今後の作戦会議しながらお花見


{0A038C82-DDD1-4A3C-ACD4-36E392BBC267}

したり


(こちらもお楽しみにな感じで頑張っていこうと思ってます)

{7336DE2A-86EB-43E2-AB3F-144CA13D5356}

なんだかたっぷり 充電した。



そしてまた別の日には
鎌倉にて、ほんのちょっと夜桜見物

{76A80D98-F714-472D-9647-8C9EA0B58C0F}



いろんなことをしていると、いろんな人に会います。

世の中にすごい人はたくさんいる。


うまく言えないけど、みんながすごいと言っているとか、、偉い位置にいるとか、そういう 物差しじゃなくて、

自分の感覚を信じようって思う最近。


私には、好きな音色があるから。

自分の感覚の通り、思ったとおりを
臆すことなく言葉に、音にしてみるのもありだなと思う。

たまーーーに、ふとした瞬間にみつかる。

あ、この人の感覚すき  って瞬間。

あ、伝わったかもっていう瞬間。

あ、この色ですよね? みたいな何も言わないけどな空気感。

そーいうのは、そーういうものとは、関係のないところにあって、
でも、自分のそのすきな感覚を信じたほうが、絶対好きな人に会える。



またどこかで。


っていい言葉だな。

久しぶりにマリンバも弾こう。

鎌倉いったから、空の上の恩師に語りかけてみた。
答えはくれなかったけど。

自分の感覚を信じようと思った。

そんなお花見シーズン。

今年は いいお花見