サイレント期間で、会いたい彼に会えず

連絡も来ず

でも、つねに彼のことが頭にあって、離れない。

 

 

そんなあなたに、

ぜったいに大丈夫だよって言いたい。

 

あなたに必要な人なら、本当に戻ってくるから。

 

 

 

どうして大丈夫って、それが言い切れるのか?

 

実は、わたしは今の彼に出会う、もっともっと前

 

サイレントと同じような現象を

もう経験してしまっている。

 

今の彼との、らぶらぶな未来を信じて待てているのも

過去の経験があるから、叶うって知っているからというのが大きい!

 

 

 

私の過去のその彼Sくんは、

2ヶ月ほど毎日連絡を取り合い、早く会いたいねと言い合い

ものすごく惹かれ合った

 

にもかかわらず、とつぜんのサイレント。。。。。

 

 

どうしたの?

何があったの?

どうして返事こないの?

 

 

もう、ツインレイ統合のサイレントと

まったくまったく同じかんじだったなと。

 

1年半、待ちました。

 

途中、フェイスブックのつながりも全部捨てたときもありました。

苦しいから。

 

 

1年半、待つ間に

私の精神は、すごく鍛えられたと思う。

 

久しぶりに連絡を取ったのが、彼が消えてから1年後、

返信がくるようになり、その時から初めてパリで彼に会う日まで2ヶ月くらいかなー

連絡が取れるようになってからは、対面するまで早かった。

連絡を取りながらも、また彼が消えてしまうんじゃないかと不安だったけどね。

 

 

やっぱり、返信がくるということは

彼の心境や状況に良い変化があったということ。

彼の気分が良いということ。

 

逆に、返信がないというのは

彼は普通の精神状態じゃないか、身の回りで大変なことが起こってるか

説明しにくい状況にいるということが

 

今はわかるよ。

 

だから、不安で連絡しまくったり、まだかまだかと

いつもメッセージチェック、オンラインチェックするなんて

いらなかったとは思う

 

 

この、Sくんと私に

長いサイレントの果てに待っていた結末

それは、なんだったでしょうか?

 

心の中から、気になって気になって消えてくれない

「私は、どうして彼と出会ったの?」

 

 

こんな想いにさせてくる、この人は

いったい何?

 

 

・・・・

 

 

 

この彼に会いに、私は2回

パリに来ました。

 

でも、この大好きだったSくんとは、うまくいかなかった。

こんなに長い沈黙を経て、わたしをはるばるフランスへ導いておいて

彼とは、恋人になれなかった。

 

 

じつは

その先があるんですね。

 

彼と恋人にならなかったけど

彼をとおして出会った人と、わたしは結婚しました!

(離婚したけどね笑)

 

結婚ですよ、結婚。

Sくん、からの!すごい!

 

ツライつっらい、サイレントを私に体験させてくるような人は

自分に縁がある人で、

私に「必要」だから戻ってきたんだって

その時、分かった。

 

 

 

彼のことを忘れられない自分を

だめだと思わないで。

 

『会うべき人と、最高のタイミングで

必ず会えるようになっている。

最高な形で。』

 

 

それを、いつもいつも、自分に言い聞かせていた。

 

 

 

彼を待っている間、本当にいろいろなことをした。

とくに、自分が楽しいと思うこと

・中国へ旅行に行ったり

・友達と出雲大社に旅行したり

・過去世ヒーリングなるものを受けたり

・スピリチュアルな本を読んで知識を得たり

 

ツライ中でも楽しんでいたよね。

 

⇒これが自己統合につながっていた。

 

 

あとは、独身で彼氏もいない

(心のなかには気になる謎の彼もいるし)で

暇を持て余していたので

 

語学の勉強をしていた!

 

 

これは、すごくポイントだなと思うので

書いておきたい。

 

彼と会えない時間を、自分が好きなことで楽しむ

とくに私の場合は語学の勉強が昔から好きで

あのSくんを待っている間に、英検準1級に受かった!

 

 

Sくんが私に連絡してくれていたら

わたし、ぜったい勉強しない自信あるんですよねーーー笑

 

暇すぎて、どうしようも無いときに、わたしは語学の勉強している。

彼がいると、彼にぜったい夢中になるから

自分磨きを怠る女子なんです。。。

 

 

 

英検は、準1までくるとけっこう大変で

ちゃんと勉強しました。

Sくんが消えてくれたから、暇すぎて勉強しました

 

猛勉強ののち試験が終わった、1ヶ月くらいかな

Sくんが「フランスにおいでよ」って

また前のように、私に連絡くれるようになったんです。

「僕が案内するよ、いつでもおいでよ」と。

 

もう本当に、信じられない形で

とんとんとんとパリ北駅での対面♡

嬉しかったな〜緊張したなー

 

最後まで、「こいつは、また消えてサイレントになるんじゃないか」という気持が

あったよね

でも、明らかに、前とはちがって

明るくて

向こうから連絡がくるのです。

 

 

そのタイミングがきたら

あっちから、優しい言葉をたくさんかけてくれます!♡

会えます!♡

向こうから、会えるようにスケジュールも調整してくれます!♡

会いたいよって言ってくれます!♡

抱きしめてくれます!♡

感動のキスが待っています♡

 

 

彼に、どうして突然わたしの元から消えちゃったの?って

Sくんに会えたときに聞きました。

1年半前にいったい何があったのか。

 

彼は、なぜだかわからないが急に仕事が忙しくなり

転職・異動にもなって

引っ越し先のアパートで空き巣が入ったりし

生活がものすごく大変になったと。

友達と、家族ともいろいろ起こり、余裕が無かったということだった。

 

 

 

 

宇宙の采配なんだろうか??

こうやって、私のために、サイレントを起こすんだろうか?宇宙・・

 

わたしが、私のために行動するように

彼のほうばかり向いていないで、自分のことをやりなさいと言わんばかりで

 

彼は連れて行かれたんだろうか。

 

 

 

Sくんとパリ北駅で会えた夜は

彼の父の家に泊まり

彼はリビングのソファーで、わたしはその隣にマットレスをひいて寝ていた。

なに、この状況うける笑

 

電気を消した部屋でSくんが突如、私の方に手を伸ばして

「ずっと会いたかったよ」って小さな声で言いながら

私の手を握ってくれた。。。

 

感動。しびれる❤

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今、わたしは、ツイン彼を待っている間

また暇してるんですよね

 

同じ状況、再現!!

 

 

これも、きっと

わたしに自分のこと、さっさとやりなさいと

宇宙が背中押してくれている。

 

大好きな彼の顔ばっかり見ていないで

わたしは、語学の勉強を再開しました。

 

 

・英検準1級 合格(Sくんを待っているサイレント期間に取得)

・仏検    合格(夫と遠距離している間に取得)

・DELF B2 合格 (今の彼と遠距離なので、挑戦)

 

今の彼と再会・統合♡をしたい私は

このたび

・中国語

・韓国語

はじめました。

 

私が自分の好きなこと(語学学習)をするように宇宙が押してくれている。

 

自分の語学学習の経験を活かして、他の人にアドバイスをするのが大好き。

(合格のコツ知りたい方は、メッセージしてくださいね☆)

 

自分の好きなことをしているときって、本当に彼のこと

頭の中に出てきてないからね〜!

 

いいサイン☆

 

 

 

 

ちゃんと、サイレントは明けます!

そして、サイレントがおわったときに、

自分が成長しているって感じられることが必ずあります。

その成長のために、この時間があったんだね・・って思えるから

 

❤❤だいじょうぶ!❤❤