旅行中のベリー滞在 番外編 | ♡berryと私の日々の出来事♡

♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆


旅行記の途中ですが、番外編。
毎回、旅行中のベリーは成田空港隣接の立体駐車場B1Fにある『ペットインロイヤル』にお泊まりしてます。

私達の趣味である海外旅行中は、ほぼここにお泊まりです。
私達だけ楽しんでばかりの期間中、ベリーにも退屈させては行けない!ということもあり、より良い環境にいて欲しいので。
お値段は少々はりますが

ちなみにベリーはスイートルームにしてあげたいのは、やまやまですがお値段グッと上がるので毎回お部屋はデラックスルーム。
デラックスルームは約2畳程のお部屋になります。(デラックスルームもなかなかの金額ですが)
そしてプランに含まれる散歩以外にお遊びを追加してます。(こちらも有料)
後は、海外でも様子がわかるようにウェブカメラも追加。
今回からはウェブカメラも静止画ではなく動画なので多少ガタツキはあるけど動いてる様子が伺えるので助かります。
今回はmailで毎日の状況と写真も送られてきました(*´∀`*)
毎日ご飯も完食し、お通じも良くお散歩も楽しそうにしたとのこと。

送られてきた写真の一部。

{920750AB-1662-4B84-B311-942FB98979B7}


{E783B850-8F16-4E83-93C0-2070C69F5CDA}


{034CE191-DDE5-4F06-A6C7-4B238F83A91F}


{27183370-DC74-4134-949C-FC9F6B68AC51}


{D447FFB0-1B22-4A1A-9CE5-57F665340BAB}


{08D3F7C8-0D87-4047-9C40-6F8082A168B7}
↑持参のぬいぐるみ達
(トトロ・シャーク・グース)

{A53CDEA0-3195-42A1-9A16-C9E47EA73547}


{8E360D9C-5C9C-4664-8422-F1D0EECCF1D4}

この最後の写真はお気に入り♡

オプションでお遊び・ウェブカメラ・滞在中の写真(3枚セット)・シャンプー(泥パック付)
今回8日間と上記オプションで鼻血が出そうな位の金額でした(ll゚艸゚ll)

以上、ベリー滞在番外編でした

通常旅行記に続く。