7/12 ニューヨーク・memorial WORLD Trade center編 | ♡berryと私の日々の出来事♡

♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆

今日は丸1日ニューヨーク。
朝はホテルのビュッフェで日本食堪能(*´∀`*)
お昼は軽くでいいかなって位食べた( *´艸`)

10時にmemorial World Trade centerを予約してあったのでホテルから近い駅から地下鉄で行くことに。
とりあえずWorld Trade center近くの駅まで行こうと地下鉄に乗ったのはいいけど、どうやら近くの駅までは行かず途中止まりだったらしくその駅で皆んな降りたのに気づかず2人乗ってたのはいいけど段々怪しい雰囲気に!
どうやら車庫に向かっているようで・・・。
思わず車掌さんのいる車両までいって窓をドンドン叩いて引き返してもらった。・(ノД`)・。

その後、乗り換えたらまた間違えたマヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
東京の地下鉄と違ってニューヨークの地下鉄はよくわからない。

結局、乗った電車はもちろん降りたい駅で止まらず、停車した駅で降りてタクシー拾ったよ(´・ω・`;)
予約時間に間に合うか間に合わないかの時間でタクシーの運転手さんもかなり急いでくれてギリギリ間に合った

memorial World Trade centerからの景色

{B956DA85-929A-4E28-87AE-646E0E9E2E62}


{7A3B7D5A-81F5-4050-864B-FE6E9819C25A}


{BA2CC915-57AE-4952-AB75-B299376B5D11}

iPhoneの写真しか取り入れてないからとりあえずこれしかないけど
また取り込んだらアップしまーす。

memorial World Trade centerの後は自由の女神へ。
自由の女神編に続く。