Get your kicks on "Route 66" カリフォルニア州、バーストゥ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

ニードルズからRoute66を西へ西へ~牛しっぽ牛からだ牛あたま

バーストゥ(カタカナ表記分からない)へやってきました!!

またまたユニークな場所発見目目目 「ボトル・ツリー・ランチ」

   

何のために作ったのか...ふと考えてはみたけれど、そんなことはどうでも良くておねがい

エルマーというおじさんが、コツコツと長い時間と月日をかけて作った、彼の人生が詰まった特別な場所になっていったんだと思うおねがい

2019年に亡くなられたそうだけれど、エルマーおじさんの芸術の場はRoute66のStop Placeとして生き続け、世界各国から訪れるバイカー野郎はじめ、多くの人々を驚愕させてくれる観光地なのだなぁって思ったよおねがい

  

  

私が立ち寄った2012年より、きっとさらにボトルは増えているはずだし、規模も大きくなっていると思うニコニコ

そんな不思議で、ほっこりする場所を後に、バーストゥの閑散としたダウンタウンを抜け、カリフォルニア州を北上していきますおねがい

 

見事なシエラネバダ山脈群が現れてきましたおねがい

  

さぁ、次の目的地は~あの有名な世界遺産へ!?キラキラ

to be continued...バイバイバイバイバイバイ