涙した決勝戦&週末のいろいろ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

一昨日のW杯決勝、ナデシコJAPAN、感動をありがとう

かな~りAwayな状態で応援していました。近所のWhole Foods(というスーパーに併設されているバー)で、私以外は(多分)皆さんアメリカ人、マイケルは日本のユニフォームを着て私と一緒に日本を応援してくれてましたが、前半4点目を取られたときは選手たちがどんな思いでピッチに立っているのかと考えたらいたたまれなくなり涙が出てきました...
Awayで独り、悔し&悲し泣き...

もともと涙もろい質ですが、30代後半から追い打ちを掛けるよに涙もろさが増幅してきまして、どうにもなりませぬ

感動もののTVはじめ、男の人の涙、奮闘して頑張ってる女性とかに弱く、見ると、即、涙~


4失点したにも関わらず、最後まで諦めることなく、勇敢な姿で戦いを見せてくれたナデシコJAPANは正に日本が誇るべき姿だったと思います

ナデシコJAPAN、感動をありがとうございました
当日は泣きからくる片頭痛で早めの就寝でしたが、次の日は晴れやか(&目が腫れやか...ぷっ)な気持ちで前向きに、「私も次の目標目指して頑張ろう」って思えました

さぁ、気持ちを入れ替えて、次なるJourneyに向けてMove onです


今週末(明日からかな)はサンディエゴで開催が定着し、アメリカ中、もっと言えば世界が注目するコミックコンが開催されますサンディエゴのホテルがでひしめき合ってることでしょう

そして再来週末はSan Diego LGBT PRIDEが開催されます同性婚が法的に認められ、アメリカ全土でお祝いモードの中のPRIDE今年は一段と盛り上がること間違いなしっ
久しぶりに私も夜の街へ繰り出そうかと企んでいますへっへっへ

今週も素敵な週を...何か日本語でこういう風に言うと照れるね。
You guys have a wonderful week うん、この方がしっくりくる

*フランス&スペイン旅のブログ、ちょいちょい小出しに書いていきます。