東京に癒されて | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

早いもので帰国して2週間が経ちました!!やっと東京の人混み感覚にも慣れてきて、大都会東京に癒されておりますニコニコ

近所に住む幼なじみには随分お世話になっていて、一ヶ月間だけアパートを借りれるように交渉・手配してくれて、布団やタオルなど日用品まで揃えてもらい、超和風の六畳ひと間のアパートで東京滞在を有意義に過ごしています。以前、母がマイケルに買ってくれた甚平が風情を醸し出していて可愛い



さらに、幼なじみ宅が歩いて5分の距離なので、炊きたてのご飯をもらいに行ったり(アパートでは自炊できないため…というかしないため)、マイケルを銭湯に一緒に連れて行ってもらったりと相変わらずプチホームレス継続中ですが、お世話になりまくりで有意義に生活させてもらっていますあせる

東京に住んでいた頃お世話になった友達や職場の方々、豊橋の同級生が多数上京しているので、旧友に会ったり、バイクのことは考えないというより忘れてます=それが狙いの傷心帰国だったのでso far so happyクラッカー

両親に電話をすると、声のトーンが数百倍嬉しそうです目やはり、すぐ会える距離に娘が居るということがなにより嬉しいみたいラブラブ結婚して、両親の気持ちがわかるようになり、申し訳なく思います。これも年の功かなコスモス

大好きな街、東京に大好きなマイケルちゃんと晴れ
来年からの移住に向けて、Good timingなトライアル期間ですチューリップ赤

しかし、wifi接続が非常に困りますね…
都内移動中でも、海外からの旅行者のためのwifi対策を考えないと、オリンピックが開催される時に外国人には相当不便そう雨
わたし達も今回はアメリカの携帯電話をローミングしてネットに繋いでるので遅いわ電源食うわで不便不便…

何かよい方法ご存じの方教えてくださいコスモス

またスタバに来たらブログ書きます黄色い花