OH CANADA~!この旅で初めての国境超え! | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

(2021年1月rewrite鉛筆

この旅で、初めての国境超え~キラキラアメリカ右矢印カナダ
ADVライディング、2カ国目は、カナダです拍手拍手拍手

ワシントン州から継続して、針葉樹林がすごく綺麗目道路の脇には川が流れていてヘルメットをとった時に聞こえる川の音に癒されるドキドキ
アルプスの少女ハイジ的な景色が続きます合格

  
入国審査のブースを越えたら、カナダへ入国カナダ
何処の国のどの入国審査員も大抵いつもぴりぴりしてて...滝汗そんな時はSmileに限るわウインク
  
アメリカアメリカはワシントン州と繋がる、カナダカナダのブリティッシュ・コロンビア州へ拍手拍手拍手
立ち寄ったフルーツスタンドには、旬のフルーツが所狭しと並べられており、いい香りがラブ
キャンプでの食材として何種類か購入さくらんぼ美味しそう照れ照れ照れ
    


野生のヘラジカさんの群れに出くわし、マイケルがカメラ撮影!!羊のFamilyにも出くわし、そのあと鹿に横切られ、リスは危うく跳ねるとこでしたガーンガーンガーンまさに野生の王国よおねがい

 
今日はこの川辺のキャンプサイト⛺でオヤスミしますぐぅぐぅ

明日も走るよ~自転車あしあしあし