老猫 また老婆がウンチを投げつけました | ジャスミンと一緒に

ジャスミンと一緒に

保護犬ジャスミンとの日々、
癌治療のこと、
大好きなドラマのこと、
思ったことなど。




おうちに迎え入れてくれる方
絶賛募集中の
老猫 三毛猫のミケちゃん。






今朝8時半過ぎに様子を見たら
悲しいことに
今朝もチリトリごと
ウンチを投げつけられており。




掃除に向かう時に動画をまわしたので
それのスクショです↑↑↑


とても残念で悲しいです。


でも嬉しかったこともあります。

ミケちゃんの体調が悪そうだったので
保護団体さんに報告のメールをしていたら
今日、協力獣医さんを
派遣して下さったようなのです。

私はほぼ終日留守だったので
直接は見ていないのですが。

保護団体さんには感謝です。

獣医の見立てや
検査の結果などわかったら
またブログに載せます。

引き続き
それほど長くはないこの子の余生、
室内で穏やかに過ごさせてくれる方を
探しています。

ご協力宜しくお願い致します。