2歳の娘から届いたガラスの靴 | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

朝、ピンポーンとインターホンが鳴り

宅急便で届いた母の日のプレゼント。


送り主は、2歳の娘、りーの名前。


最近りーがCMで好きになった

シンデレラのガラスの靴の

プリザーブドフラワーでした。

{74822A49-4E4F-443C-8D42-B72C75DF8ED0:01}

もちろん、本当の送り主は旦那です。

でも、りーが産まれてから

0歳、1歳、2歳と贈ってくれてます。

自分の名前で記名しないとこが

毎年ちょっと感動。


ママ、いつもありがとうだね。

ってニコニコ伝えてくれます。


りーは、

シンデレラ!見せて!

って大興奮も、ちゃんと

ママ、ありがと。どうぞー。

って持って来てくれました。(/ _ ; )


シンデレラは、ガラスの靴を落として

王子様と結婚したんだよー。

と言うと


えー。そうなのー?

とびっくり顔の りー。


どこまで理解してるのかわからないけど

なんか、可愛いな、2歳児。



りーは、小さい頃から

綺麗な花やキラキラしてるものが好き。

わー、きれいー!

って何度もガラスの靴を見てた。


シンデレラのお話がちゃんと分かったら

きっと履こうとするだろうなあ。



そんな成長も楽しみです。


旦那にもすごく感謝。

2人とも、私をママにしてくれて

ありがとう。

これからも幸せな毎日が続きますように!