ちょっとだけお姉さん | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

4月のことだけど、

一歳の甥っ子ちゃんの

お誕生日会にお呼ばれ。


今回、

りーちゃんはおめでとうをする方。


ヤキモチ焼いたりしないのかしらと

見てると、


おめでとうのパチパチもして、

お誕生日飾りの大好きな

ミッキー達にもイタズラもせず、


落ちた主役のゆいくんの三角帽子を、


ポンとかぶせてあげる、りーちゃん。


3ヶ月だけ早く生まれたりーちゃん。



なんだか、いつの間に

そんなことできるようになったのね、

と、みんなびっくり。


いとこ同士。


仲良くスクスク育ってます。


ゆいくん、お誕生日おめでとう。


家族のイベントって、温かくていいですね。

photo:01