おもちゃ箱付 絵本棚 完成 | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

りーちゃんの一歳お誕生日に

姉夫婦から素敵な絵本棚を頂きました。


だいぶあんよも上手になったので組み立て。

{59557EC1-BA13-4771-B872-7ECE4A92052B:01}


絵本棚は二段目まで届くみたいで

毎日忙しそうに出し入れしてます。

お片づけだよー


そう声をかけると、ちゃんと棚にしまい


私が逆さまに入れた本を正面に入れ直すという


片付け上手さんです(笑)


おもちゃ箱は

前面板がリバーシブルになっていて

くるっと回すとダークブラウンになります。


深いので、底に入ると届かないみたい。


私が積み木やら出し入れしてます。


背が伸びないかなと思いつつ

この小さいままもかわいいので

ゆっくり見守りながら

お片づけスタイルが変わるのを楽しみます。