1歳2か月の積み木 すごい積んだ! | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

私が積み木で

お手本と称した遊びを見せていると

少し前はがしゃーんと倒して

笑っていました。


最近はお目当ての柄の積み木があるらしく

てっぺんだろうが真ん中だろうが

奪って壊してました。


ところが、今日。

{949FFFE1-FA7F-408F-8C87-AD5799B95939:01}


積み上げました。

1番下のエメラルドの積み木を

りーちゃんが立てたので

一つ乗せてみせると

四つも乗せました。

一つ乗せる度に褒めたから嬉しかったみたい。


これ、乗せれる?

って聞いて、褒めてを繰り返し。

そっかー!

できるようになったんだね。

すごいなあ。