Allo




先日はTDCに足を運んで参りました





楽屋もフロアーも去年より人が増えていたような。。。
とりあえずVelvet Edenさんとコンタクトを取るのに成功しました(笑)
みなさん私たちがVEのスタッフとして入っていると思ってリハのときに探してくださっていたようでしたが すみません、今回はDJ ChihiroさんにPassを出していただきました。





CQのみなさん、探してくださったのにごめんなさいです
でも、楽屋やライブ終演後にたくさんお話できたのでよかった。
特に今後のライブ関係のお話はなかなかできないので、この機会にいろいろお話できて
よかったです





今回もDJブースからライブを堪能させていただきましたがかなりの盛り上がりでしたね。





次回のライブは「異端審問」IN OSAKA いい刺激となりました

 Marie