沢山のブログの中で、ご訪問下さり、

 ありがとうございます!

 香港在住アクセサリー作家ジャスミンリー

(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 

         守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 

今日もレッスンにセールにお越しいただき、ありがとうございました。

本日は、今年初めてのツリーのレッスンでした!

これが始まると、あっという間に、クリスマスとお正月です。

 

ツリーは出すのも片付けるのも大変ですが、

これなら、置くだけ!

なんだったら、年中置いてても可愛いのです!

 

綺麗に完成ありがとうございました。

お家でもキットで作成、頑張ってくださいね。

ご自宅でもズームやラインでキットレッスン受講可能です。

皆様のご連絡お待ちしております!

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

image

お客様の作品。

 

 

image

 

残り少なくなりました!キャ。

レッスン可能は日

10月23日午後13時から

10月27日終日 

来月は11月中旬以降によろしくお願いします!

 

最後までご覧くださり、有難うございました。

今日も素敵な1日をキラキラキラキラ

 

アクセサリーのオンラインショップもご覧くださいね。

​​​image

 

ドキドキレッスンのケジュール
ドキドキ守護石ブレスオーダー
ドキドキグルーデコ認定講師資格                     

ドキドキジャスミンセール中ショップ                   

ドキドキジャスミンセレクトショップ         

ドキドキ作品集インスAyakosugimoto                

ドキドキライン公式 お得な情報や長いつぶやき

ドキドキインスタ香港と作品 jasmineleehk

ドキドキインスタ個人 無水鍋・ヘルシー・老公ライフ

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44-48 恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com