沢山のブログの中で、ご訪問下さり、

 ありがとうございます!

 香港在住アクセサリー作家ジャスミンリー

(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 

         守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 

久しぶりに、日本のクレジットカードの明細を見たら、、、

アマゾンプライム500円が引き落とされている。

 

えええ?これ、半年前くらいに一度やめたはずなのに!!

 

と、私、家族の分もアマゾンの会員を管理していて、

家族の名義の分でプライム会員になっていたようです(記憶がない)

しかも、2018年に入会したようですが(記憶がない)

あまり、特典もわからず、送料が無料やお得で多分入りました。(アホです)

 

でも、よく使ってる時は良かったのですが(あったはず)

アマゾンで買い物しなくなると、

自分がプライム会員に入ってたことすら忘れて、、、

 

ちなみに、映画やドラマは、香港では日本のプライムメンバーは見れません!!(もっと悲しい)

 

なので、半年前にもカードの引き落としの

プライム会員500円引かれてる明細を見て、

それは、自分のアマゾン会員でプライム入ってたんだと思い、

即、継続しない手続きをしましたが、もともと私は入ってなかったようで、、、

(あの作業はなんだったんだろう)

 

全然使わない家族の方で入っていたので、そちらは有効で、

今月まで、ずっと毎月引き落とされていたようです、、、

 

自分の管理が行き届いていないのが悪いのですが、、、

物が送られて来ないサービスで低価格の

サブスクリプションサービス(サブスク)は忘れちゃうので、

危ないです。

 

皆さんも、使ってない、ほったらかしのサブスクありませんか?

 

日本だと、アマゾンプライム便利ですよね、きっと。

でも、私は、あまり利用できてないのに、やらかしました!

 

時には、ちゃんと、身の回りのメンバーシップや、ポイントの管理なども

して、身軽に、余計なものは削ぎ落としていったほうがいいですね。

 

なので、家族分の使わないアマゾンの会員の退会をしたのですが、

それが簡単にできないようになってますね。

オペレーターとチャットで、

退会できました。それ自体は簡単なんですが、

オペレーターに行き着くまでに、いろいろ調べました!

 

アマゾン退会したい方は

カスタマーサービスのチャットする。

でチャットで退会をお願いできます。

 

 

最後までご覧くださり、有難うございました。

今日も素敵な1日をキラキラキラキラ

 

 

秋バージョンに色を追加しませんかー写真。

image

image

ありがとうございました!

 

 

アクセサリーのオンラインショップもご覧くださいね。

​​​image

 

ドキドキレッスンのケジュール
ドキドキ守護石ブレスオーダー
ドキドキグルーデコ認定講師資格                     

ドキドキジャスミンセール中ショップ                   

ドキドキジャスミンセレクトショップ         

ドキドキ作品集インスAyakosugimoto                

ドキドキライン公式 お得な情報や長いつぶやき

ドキドキインスタ香港と作品 jasmineleehk

ドキドキインスタ個人 無水鍋・ヘルシー・老公ライフ

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44-48 恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com