沢山のブログの中で、ご訪問下さり、

 ありがとうございます!

 香港在住アクセサリー作家ジャスミンリー

(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 

         守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 

香港も涼しくなってきましたね!

おしゃれが楽しい季節になりました。

 

でも、香港って服を買うのが悩ましい街です。

ハイブランドか、ファストファッションか、

めっちゃ香港スタイルのチープな感じのお洋服か、、、

 

なかなか、リーズナブルな買いやすい値段での

素敵な服はありません。(素敵をリーズナブルに求めるのが厚かましい!?)

 

いつも、「今までどこで服買ってたかな?」と急に迷子になります。

そうそう、結局私はザラか、セントラルのタグ切りが多いのです。

(イギリスの通販は、コロナで送料もアップで不便になり、使用してません)

 

 

なので、まずは、気軽なアクセサリーから

秋らしく、しよっかな、、、と

 

現在、サイトでもオフィスでも人気の

3連のエタニティ。

3つのリングを重ねてつけるので、気分で3つだったり、1つだったり

自由に組み合わせられます。

 

そこに、細いリングと、中間の太さのリングにカラーバージョンを増やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3セットお持ちの方は、着替え用にいかがですか?

またこれからお求めの方も、こちらも素敵ですよー。

 

お持ちのリングとも、合わせられるかと思います。

 

4色追加です。

黒、ヘマタイト、シャンパン、グレージュ

ミックスしても、単色でも素敵です!

 

単品でもお求めいただけます。

こちらは、現在香港のみで販売開始、

オンラインショップには、まだ掲載できていません。

(近々アップします!)

もしご希望の方は、大変ご面倒ですが、メールかラインでご連絡頂けますと

幸いです!

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

最後までご覧くださり、有難うございました。

今日も素敵な1日をキラキラキラキラ

 

アクセサリーのオンラインショップもご覧くださいね。

​​​image

 

ドキドキレッスンのケジュール
ドキドキ守護石ブレスオーダー
ドキドキグルーデコ認定講師資格                     

ドキドキジャスミンセール中ショップ                   

ドキドキジャスミンセレクトショップ         

ドキドキ作品集インスAyakosugimoto                

ドキドキライン公式 お得な情報や長いつぶやき

ドキドキインスタ香港と作品 jasmineleehk

ドキドキインスタ個人 無水鍋・ヘルシー・老公ライフ

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44-48 恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com