ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

*ルルベちゃん認定講師

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は時折いい天気!

もう4月なのに、今年の春は、鬱陶しい天気系の年になりました。

香港の春は、その年によって違います。

 

さて、老公が日本ように買っていたシャオミ(小米)のスマホのカメラがなかなかよくて

三脚も買ったので、明るい日は、色々写真を撮ってみてます。

image

こちらのピアスは、好きな人しか好きでない、、、、、

万民受けしないタイプのピアスで、ピンポイントでお好きな方は是非是非、

お持ちいただきたい!

 

 

なんでもない服が、

かっこよく、

小顔効果もあります。(そうでもないですか?)

image

 

 

 

 

お色展開は、ただいま3色

 

image

レッスン・オーダー承ります。

完成品6000円

 

 

レッスンスケジュール

ご覧いただきありがとうございました。


 乙女のトキメキ作品アルバム乙女のトキメキ

ピンタレスト にてアイテム別で作品をご覧いただけます。

 

乙女のトキメキブログ村に参加しております乙女のトキメキ

アクセサリーの作品や香港関連情報をアップしています!

ぽっちとクリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。

お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

レッスンの詳細はHPをご覧くださいね。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格