ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

*ルルベちゃん認定講師

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日本のお客様より、嬉しいご連絡をいただきました。

 

先日、お送りしたブレスレットをつけて、

ご出張になられた時のことです。

 

普段はあまり歩かれないのですが、東京などお仕事で出られた時は

よく歩かれるそうです、そして必ず、足が浮腫まれるそうなのです。

もともと、腎臓や膀胱が強くない方なのです、、、と

 

でも、先日は、ブレスレットをつけての出張で、

歩かれたにも関わらず、足が全く浮腫まず、

身体の調子も良くてびっくり!!!!

 

その後、鑑定書の石の効能を見たら、腎臓や膀胱の状態をよくする石だったのですー。

すごーーーい!

 

と嬉しいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

その、腎臓と膀胱の働きを良くしてくれるのは、ラピスラズリでした!
お客様の守護石はラピスラズリでなく、実は他の石なのですが、
今回、どうしても、このオーバルのラピスを入れたくて
実はラピスから決定して、それに会う守護石を選んで作りました。
直感信じてよかったです!
私も嬉しいです。
 

そして、また再度のご注文、ありがとうございます!

 

香港以外の地域の皆様の守護石ブレスもオーダー賜っております!

どうぞ、まずはメールにてご連絡をお待ちしております。

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

 

 

レッスン・スケジュール

ご覧いただきありがとうございました。


 乙女のトキメキ作品アルバム乙女のトキメキ

ピンタレスト にてアイテム別で作品をご覧いただけます。

 

乙女のトキメキブログ村に参加しております乙女のトキメキ

アクセサリーの作品や香港関連情報をアップしています!

ぽっちとクリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。

お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

レッスンの詳細はHPをご覧くださいね。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格