ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

*ルルベちゃん認定講師

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日の作品は、お客様のお写真からお作りした、

家族のワンちゃんの後ろ姿ブローチ。

 

前回、奥様が横姿のブローチをお作りくださり、

今回は、ご主人様用に、後ろ姿のブローチとなりました。

そして、このポーズも、ワンちゃん自身、自分が撮影されているのをわかっていてちゃんと座ってくれたそうです!

可愛い〜。作成ありがとうございました!

 

 

 

 

 こちらのお客様はヒーラー、セラピストの先生。

スピリチュアルな方なので、ライフオブフラワーのこのレリーフを毎日身につけたい!で、

バックアクセを作成されました。ありがとうございました😊

 

ライフオブフラワーの細工は細かく、薄いので、壊れやすい、、なので、バックには向かないな、、、と話していたら、

2枚貼り付けて強くなりませんか?とアイデアを頂き、綺麗にぴったり、しかもリバーシブル!

機転の利き方に脱帽!助言ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、惹かれた石をどんどん入れてゆき、こんなに可愛いいブレスに仕上げてくださいました。
お仕事も大変でお疲れの中、最初に惹かれた石が、私の持つ中でも癒しのパワーが素晴らしい
クンツァイト。すごいですね惹き合うんですね!
正直私はこんなに色んな色を入れて、可愛くつくる自信がないです!!あせる

本当に可愛くて素敵です!お越しくださり、ありがとうございました!

 

レッスン・スケジュール

ご覧いただきありがとうございました。


 乙女のトキメキ作品アルバム乙女のトキメキ

ピンタレスト にてアイテム別で作品をご覧いただけます。

 

乙女のトキメキブログ村に参加しております乙女のトキメキ

アクセサリーの作品や香港関連情報をアップしています!

ぽっちとクリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。

お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

レッスンの詳細はHPをご覧くださいね。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格