ご訪問ありがとうございます。

香港銅鑼湾のアクセサリーのお教室、お稽古、資格認定講座、ハンドメイド

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師 *ルルベちゃん認定講師  

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 香港人のお客様の紹介で、

フォートレスヒルの中医へ行きました。

手のこわばりかなかなか治らないので、

漢方と鍼を試しに、、、


おへそに、焚き火を焚べるような、

鍼の入れ方になりました。痛くはないですが、

もっと色々、他の場所にもして欲しかったですね、、、


漢方6日分と、鍼5回、初診代と
全部で2700ドルほどで
え、4万円。

漢方は続けるには、根性も、資金も必要ですゲッソリゲッソリゲッソリ

他の治療も模索中。

 


今月のレッスンスケジュール

 

 

ご覧いただきありがとうございました。


 乙女のトキメキ作品アルバム乙女のトキメキ見やすいとご好評いただいています!

ピンタレスト にてアイテム別で作品をご覧いただけます。

一度見てやってくださいね。

 

乙女のトキメキブログ村に参加しております乙女のトキメキ

アクセサリーの作品や香港関連情報をアップしています!

ぽっちとクリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。

お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

レッスンの詳細はHPをご覧くださいね。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格