ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

*ルルベちゃん認定講師

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵なインテリアの御宅でのレッスンは

完成作品の撮影が楽しくなります。

 

でもいつもバタバタしちゃうので、ゆっくり撮影できないのですが・・・

たくさんおしゃべりもしちゃって、楽しいお時間をありがとうございました!

 

お越しくださいました皆様。ありがとうございました!

 
アイアンのキャンドルスタンドオブジェにブレスレットを引っ掛けて

 

 

平編みとつゆ結びの作品。ピアスを作成して余った時間での作成でした!手が早い!
サクサク完成した有難うございました。
image
ピアスの色の組み合わせが。わかーーい!
こちらもよく見えるので、すぐ完成!ありがとうございました。
 
 
 

人気のタッセルは、紺と赤のポイントで

素敵なバンブー柄のお重に引っ掛けて、

どうしても、お重が目立つ。

いえ、このさりげなさが、タッセルの役割か!?

本来はバックにおつけくださるのかな?

 

 

 

 

昨年から念願だった、ピアスを今年は作成!

最後のキットとなりました。完成ありがとうございました〜

めっちゃお似合いでした。

 

 

 

こちらは自宅で最終仕上げて、お写真いただきました〜

仕事が綺麗です〜ありがとうございました。

image

 

 

ランチも韓国料理をデリバリー

皆様にご馳走になってしまいました。

ありがとうございました!美味しかったー

 

 

 

image

また次回も宜しくお願いいたします!

ってすぐですね〜

楽しいお時間をありがとうございました〜

 

 

 

月のレッスンスケジュール

ご覧いただきありがとうございました。


 乙女のトキメキ作品アルバム乙女のトキメキ

ピンタレスト にてアイテム別で作品をご覧いただけます。

 

乙女のトキメキブログ村に参加しております乙女のトキメキ

アクセサリーの作品や香港関連情報をアップしています!

ぽっちとクリックしていただけますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。

お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

レッスンの詳細はHPをご覧くださいね。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格