ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫

大阪にいます!

今日は20度を超えるくらいの暖かい一日でしたが、

また、明日から冬の寒さに戻るそうです!

桜の開花も各地で始まり、来週4月上旬が満開だそうです!

今回は少しは楽しめるかな?



さて、

ずっと忘れ去られていたこの素材。

多分8年くらいは経ってしまってるかも・・・

引っ張り出してきて、今日とネックレスにしてみました!

 

ピアスはマグネサイトと合わせて!

取り外しできるので、マグネサイトだけでも使えます。

 

 
丸い上の部分がマグネサイト。
参考商品です!レッスンでもお作りいただけます。
 

 

image

 

 

ネックレスにもしてみました!

ちょっと肌を焼いてからつけたいかな!

 

他のデザインも楽しめそうな、薄くて透けるシェルでした!

 

 

ありがとうございました!

 

 

月のレッスンスケジュール

ご覧いただきありがとうございました。

 宝石紫ジャスミンリーオフィス宝石紫

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

*お教室用LINE 🆔@pux1709eq

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

 

 

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格

 

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ